北海道小樽市 ぱんじゅうの桑田屋

2012年06月22日

桑田屋のぱんじゅう

桑田屋のぱんじゅうは、昔ながらの「こしあん」のぱんじゅうで庶民的な味を復活させ、メディアにもとりあげられていまするんるん

一口サイズなので、女性にも大人気ぴかぴか(新しい)
クリームやチョコレート味もあるので、お子様にも大好評exclamation×2
さらにお土産にももってこいの桑田屋のぱんじゅう。

ひらめき伝統の味を守りつつ、味・健康にこだわっている桑田屋です。
posted by blog at 11:43| Comment(3) | 桑田屋・ブログ
この記事へのコメント
いつも焼き立ての美味しいぱんじゅうをありがとうございます^^

小樽に行くと、ついつい寄ってしまいます^^A
お店の方の対応もとても親切ですし、何より美味しい!!
持ち帰っても美味しく食べられるようメモが入っていて、心遣いも嬉しいです♪

催事で見つけると嬉しくなっちゃいます☆

これからもファンとして通わせて頂きます♪
Posted by はち at 2013年02月08日 15:58
3月1日に札幌白石店がオープンするそうですね。
家から近いので楽しみにしています♪

小樽雛めぐりにも行く予定なので
本店にも寄って見たいなあ〜〜。
Posted by チャンミ at 2013年02月22日 15:59
数年前、家族旅行で小樽に行ったとき知った
『桑田屋さんのぱんじゅう』。
とても美味しかったです!

今回、デパートの催事場所にて 嬉しい再会(笑)
2日間 行ってしまいました。しかも今日が最終日とは知らずに閉店時間ギリギリに。良かった! 食いしん坊の私が来るのを待っていてくれたかの様に 数種購入できました。

(通販もされてるんですね(^-^))
Posted by 食いしん坊 女子 at 2014年01月15日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright 2011 KUWATAYA Co,Ltd. ALL Rights Reserved.