北海道小樽市 ぱんじゅうの桑田屋

2016年08月24日

8月9月のお知らせ


まだまだ北海道も暑い日が続きますね…

皆さま夏バテなどしていないでしょうか…?(><)


さて、今月も残すところ1週間!!

全店共通ですが、期間限定カマンベール味も終了します!!

チーズ好きの皆さまは8月中にお買い求めください(^^)


そして9月からは、パンプキンクリームに替わります!!

こちらもお楽しみに!!ぴかぴか(新しい)



更に、エスタ店限定味が遂に出ます!!グッド(上向き矢印)


ぱんじゅう・スイートポテト味!!!


こちらも9月からの販売になりますが、エスタ店でのみのお取り扱いです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいるんるんるんるん




今週末は沼田の夜高祭、9月には発寒イオンにも催事出店しますので

こちらも併せて宜しくお願いします!m(__)m

posted by blog at 16:04| 桑田屋・ブログ

Copyright 2011 KUWATAYA Co,Ltd. ALL Rights Reserved.