北海道小樽市 ぱんじゅうの桑田屋

2016年07月22日

あと少しで…


早いもので7月もあと一週間ほどで終わりますね!

学生さんは夏休みに入って羨ましい限りです…(・○・)笑

小樽は潮まつりも近づいて、いよいよ盛り上がってきましたねグッド(上向き矢印)


8月も目前に迫ってますが…


あの日が近づいてる事をご存知ですか…??



そうです、8月10日は……




ぱんじゅうの日です!!!!(ノ´∀`)ノぴかぴか(新しい)


と、言いましても実は本店・エスタ店はぱんじゅうの日やるの初めてですが…(^^;

白石店は実施してましたが、他の店舗は初ということで

何をするかは現在協議中です…!!


割引かな?

何かをサービスかな?

ぱんじゅう大好きなので、個人的にとても楽しみです!!(^▽^)笑


決まり次第、告知させて頂きまするんるん



話は変わりますが、先日、桑田屋も遂にTwitterを始めました!!

まだ右も左もわからない感じですが……

いろんな告知をしてみたり、

ぱんじゅうとは関係ない日常をつぶやいてみたりしてるので

お時間ありましたら覗いてみてくださいぴかぴか(新しい)
posted by blog at 10:46| 桑田屋・ブログ

Copyright 2011 KUWATAYA Co,Ltd. ALL Rights Reserved.