北海道小樽市 ぱんじゅうの桑田屋

2017年09月20日

新しい工場が仲間入り

この秋、桑田屋の工場ができました!

本店や催事などで販売している
あの大きなスイートポテトなど

美味しいスイーツはここで作られ
桑田屋各店舗で新鮮なうちに提供できるようになりました

石造りのレトロな建物で
職人が作る美味しいスイーツをこれからもたくさん作ります

焼き芋のように大きくて
あま〜く、しっとりしたスイートポテト

一度ご賞味あれ(*^^*)

temporary.jpg
posted by blog at 13:38| 桑田屋・ブログ

2017年09月19日

秋の限定ぱんじゅうはパンプキン

いよいよ食欲の秋の到来です!

桑田屋は、全国各地の催事で大忙しですが
期間限定のぱんじゅうは、今月からパンプキンです(^o^)

パンプキンといえば、ハロウィーン
最近では、日本でもカボチャのランタンや仮装などを楽しむ人も増えてきましたね

そんな、秋の味覚の代名詞のパンプキンぱんじゅうは11月までですので
ぜひご賞味あれ
series09pampkin.jpg
posted by blog at 10:19| 桑田屋・ブログ

2017年08月26日

「知産志食しりべし」ローカルフードチャレンジ2017

天候もお昼くらいは雨のようですが
それ以外は晴れマーク

小樽に遊びに来ませんか?

「知産志食しりべし」ローカルフードチャレンジ2017
に桑田屋は仁木観光農園『大野園』さんとコラボで奇跡の糖度のミニトマト『メグちゃん』を使った色んなスィーツをご用意しています

この瞬間(とき)しか味わえない美味しさを是非!

大野園メグちゃん.jpg
洋菓子の桑田屋_001_06.JPG
posted by blog at 12:54| 桑田屋・ブログ

Copyright 2011 KUWATAYA Co,Ltd. ALL Rights Reserved.